ハレサレポート

ドラクエ10を攻略したり考察したりするブログです。

アップデート後に高額で売れる依頼書

アップデート前に意外と高額で売れる依頼書があることを紹介しました。

www.haresa.news

特にお得だったのが、ふくびき券でしたね。

アップデート後もふくびき券は相変わらず高く売れてお得なようですが、非常に高額で売れるものが新しく追加されているので紹介します。

f:id:Haresa:20181213025019p:plain

高額で売れる依頼書

夢のアクセサリー箱

f:id:Haresa:20181213023850p:plain

25万~30万G

錬金石

f:id:Haresa:20181213015707p:plain

紫の錬金石が1個あたり、約19万G

f:id:Haresa:20181213015339p:plain

赤の錬金石が1個あたり、約15万G

f:id:Haresa:20181213015402p:plain

青の錬金石が1個あたり、約5万G

f:id:Haresa:20181213015307p:plain

黄の錬金石が1個あたり、約4.5万G

f:id:Haresa:20181213015622p:plain

緑の錬金石が1個あたり、約1万G

高額素材

以上は取引できない報酬でしたが、取引可能な高額素材類も安定して高値がつきます。

f:id:Haresa:20181213023109p:plain

たとえば、最近不足気味で値段が上がっているやわらかウールは1.5万Gくらい。

ほかにも各色オーブも2~3万Gくらいはするようですね。

かなり高額なものがある

アップデート後の依頼書の値段を確認してみると、驚くほど高額で売れるものがあります。
特にアクセサリー箱と紫・赤の錬金石は依頼書とは思えない値段で売れるのでおいしいです。今回紹介している値段よりもっと高くても売れたりもするようです。

依頼書を拾ったら中身をチェックしておきましょう。