ハレサレポート

ドラクエ10を攻略したり考察したりするブログです。

アプデ後はウェナ諸島ふくびきが熱い?

f:id:Haresa:20190310033640p:plain

アップデートで、ウェナ諸島のふくびきが更新されます。

今のウェナ諸島の景品のラインナップはこちら。

f:id:Haresa:20190310014228p:plain

ウェナ諸島の景品は、売れるのは早くはないですが、今でも期待値としてはオーグリードやドワチャッカよりも高いくらいです。

レアカラーフラワーがかなり高いですからね。

新ウェナふくびきが熱い?

f:id:Haresa:20190310035513p:plain

アップデート後の景品ラインナップはこちら。

1等と2等に、新規のしぐさ書が入ります。

f:id:Haresa:20190310035353p:plain

1等のフルート。

f:id:Haresa:20190310035627p:plain

2等にも、従来の1等の土下座に加えて4種類のしぐさが追加。

しぐさ書は特に実装直後くらいは需要が高い場合が多く、高額でも売れる可能性が高そうです。
アップデート後はウェナふくびきが熱いと思うので、ふくびき券はここに温存すると良いかもしれません。

f:id:Haresa:20190310035210p:plain

いまかなり高いレアカラーフラワーは、3等になるのに加えてしぐさ書需要の副産物として価格は下がると思います。これはドレスアップに使いたい人にとってはありがたいですね。