ハレサレポート

ドラクエ10を攻略したり考察したりするブログです。

4月1日限定のぱふぱふ天国にいってきました

f:id:Haresa:20190401071113p:plain

毎年恒例の、4月1日エイプリルフール限定イベント。

今回は邪神の宮殿のようです。

f:id:Haresa:20190401071852p:plain

去年は防衛軍で専用の軍団が登場するという凝った内容だったので、もしかして限定の敵でも出るのかな?と思いましたが、全然違うものでした。

f:id:Haresa:20190401072052p:plain

普段の天獄の扉を調べると、「はぷはぷ天国」へ。

なかにはNPCが偽名?で一人いて、ドラクエシリーズ定番の「ぱふぱふ」をしてくれます。

どんなものかはやってのお楽しみ。

f:id:Haresa:20190401072415p:plain

登場するNPCは全部で6人いて、交代してもらうこともできます。

この名前から、だれが出てくるのか想像できるでしょうか?

f:id:Haresa:20190401065158j:plain

かかる時間は非常に短いイベントですが、できるのは今日だけです。
せっかくなのでやっておきましょう。