ハレサレポート

ドラクエ10を攻略したり考察したりするブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ引っ越しのお知らせとハレサレポートの歩み

ブログ引っ越しのお知らせと、ハレサレポートのこれまでについて。

ファランクスを使うと逆に強くなる攻撃がある

新ブログを更新しました。 haresareport.com

やまたのおろちとプラチナキングは強すぎるか?

新ブログを更新しました。 haresareport.com

蒼怨の屍獄兵団のワンオペ占い師のやり方(バージョン4.4後)

新ブログ更新のおしらせです。

遊び人のサポート能力はダークキングと相性が良いです

新ハレサレポート始動 前回の記事で紹介した、新ブログにアクセスできるようになりました。 haresareport.com 今後は、新ブログのほうで記事を更新していきます。 ですが新ブログの方はまだランキングも低く、このブログよりも訪問されにくい状態ですので、…

ハレサレポートが新しくなります

ブログ移転のお知らせと、作成中の新ブログの紹介です。

呪文強化で意外とペットが使いやすくなっていました

呪文強化で地味だったペットが使えるようになっていないか試してみました。

4月1日限定のぱふぱふ天国にいってきました

エイプリルフールの一日限定。ぱふぱふ天国を紹介します。