ハレサレポート

ドラクエ10を攻略したり考察したりするブログです。

対抗戦前半戦折り返し・修正は何もなし?

バトルトリニティ後半戦が始まりました。

クラブ移籍が出来なくなり、順位が確認出るようになっています。

前半戦折り返しの順位

前半戦の順位はこうでした。

f:id:Haresa:20190209001125p:plain

予想通り、天狐アマツカゼが首位です。

私の所属しているガタラアームズは4位。やはり所属人数にだいたい比例するような感じでしょうか。

勝ち点にどのくらいの差があるのかまでは見えませんね。

問題修正は何もなし?

www.haresa.news

以前の超DQXTV放送や提案広場での回答では、後半戦開始前に問題が起こっていたら緊急に何か手を打つというようなことを話していました。

f:id:Haresa:20190129085914p:plain

あれ以来、移民問題はむしろ深刻化したと思うのですが、結局なにもしないということのようです。

f:id:Haresa:20190209001859p:plain

追加されないと言われていた交換品もやはり変わっていないですね。

出来レース問題もそのままなにも対策はないようなので、バトルトリニティ後半戦が盛り上がるものになるかどうか。

開発運営には、もうすこし動きを見せてなにか手を打って欲しかったところです。