ハレサレポート

ドラクエ10を攻略したり考察したりするブログです。

ダイヤ章とジュエル武器を入手しました

f:id:Haresa:20190206143337j:plain

バトルトリニティをだいぶやり込んできて、一応の節目まで勲章などのランクが上がってきました。

勲章

f:id:Haresa:20190206142016p:plain

たぶんこれが一番上のランクの勲章なのですが、ここまでやっても、いまだにこれで間違いないというやり方はつかめません。
まだまだです。

ジュエル武器

ジュエル武器はどれも見た目がいい感じですね。
私はジュエルダガーが特に好きです。

f:id:Haresa:20190206141835p:plainf:id:Haresa:20190206141841p:plain
f:id:Haresa:20190206141849p:plainf:id:Haresa:20190206141856p:plain

対抗戦勝ち点

f:id:Haresa:20190206142253p:plain

勝ち点は222点まできました。

たぶん全閃手中1000位には入っていると思うんですが、ガタラアームズは優勝クラブにはなりそうもないので賞金は貰えそうもないですね。

とはいえ、せっかくの対抗戦なので所属したクラブのために頑張っていきましょう。