ハレサレポート

ドラクエ10を攻略したり考察したりするブログです。

ハレサレポートが新しくなります

f:id:Haresa:20190402211947p:plain
ハレサレポートがテンションアップ!

今回はブログについてのお知らせです。

ブログが新しくなります。

ブログ移転

現在このブログは、はてなブログというサービスを利用して作られています。

以前に使っていたseesaaブログに比べたら断然快適に使いやすいのでそれほど不満はなかったのですが、より高機能なブログサービスでより良いブログを作れないか?という気持ちが生まれてきました。

そこで、現在のブログ作成ではもっともポピュラーになっている、「ワードプレス」という環境を利用することを決意しました。

ランキング登録

f:id:Haresa:20190402212330p:plain

実は作りかけの新ブログは、既にブログランキングに登録はしてあります。
まだ作成途中なので非公開になっていますが、今後の更新は近日中にこの新ハレサレポートに移行する予定です。

公開されたら新ブログの方にも引き続き応援 をいただけたらと思います。
URLも別で新しくなりますので、ブックマークを新ブログの方にもよろしくお願いします。
URLは https://haresareport.com です。

新ハレサレポート紹介

現在鋭意構築中の新ハレサレポートを、一部ですが紹介します。

f:id:Haresa:20190402211017p:plain

こちらはトップページ。

いままでより、ジャンル毎に読みたい記事を探しやすくを目標にしています。

記事は現時点では、現ハレサレポートの最近の記事からいくつかを加筆・修正したものを用意しています。

f:id:Haresa:20190402192518p:plainf:id:Haresa:20190402192529p:plain

記事ページも今までよりも「見やすく、わかりやすく」を意識しています。上の画像はスマホ表示での例です。

移行後は、新規記事の追加はもちろんですが、過去のブログ記事の中から今でも価値があると思う記事を新ブログへ復刻もしていきたいと考えています。

新ハレサレポートにご期待ください。