ハレサレポート

ドラクエ10を攻略したり考察したりするブログです。

新ウェナふくびきに4000枚チャレンジ

f:id:Haresa:20190320134827j:plain

景品が新しくなったウェナ諸島のふくびきをやってきました。

f:id:Haresa:20190320134917p:plain

いま私がもっているふくびき券は4554枚。

バトルトリニティの研究をしてる間にいつの間にか結構たまっていましたね。

今回は、このうち4000枚を使ってみることにしました。

f:id:Haresa:20190320134933p:plain

ぴったり4000枚減ったところまでやって、結果は…?

4000枚の結果

1等4回
2等11回
3等16回
4等31回
5等166回

うーん、1等がかなり少なかったですね。残念。

ちなみに今の時点でのしぐさ書の値段はこんな感じです。

f:id:Haresa:20190320135838p:plainf:id:Haresa:20190320135844p:plain

1等のフルートが意外と安くなっています。

ですが、2等の各種しぐさが1等に迫るくらいの値段になっているので、他の大陸より今のところはお得な値段になっているのかな、という感じです。

ちなみに3等のレアカラフラワーはすでに店売り価格の1個あたり1000Gまで下落しているので、いまバザーに売るなら店売りで良いでしょう。