ハレサレポート

ドラクエ10を攻略したり考察したりするブログです。

クイーンコンテンストの結果と各候補のコメント

f:id:Haresa:20190201150055p:plain

クイーンコンテストの投票期間が終わり、結果が発表されました。

結果発表

f:id:Haresa:20190211040532p:plain

各候補のコメント

1位勇者姫アンルシア

ついに……。ついにこの日が来たのね! 敗れるたびに 立ち上がり あきらめず 戦いつづけたことが 報われる この日が!

……いいえ。私ひとりのチカラじゃないわ。 みんなが 応援してくれたからこそよ。 本当にありがとう!!

f:id:Haresa:20190211041931p:plain

2位盟友カミル

私の順位は2位と聞きました。あと一手が足りなかったようですね。

悪くない結果では ありますが 勇者の盟友として 勝利の報告を 持ち帰れなかったことを くやしく思います。

f:id:Haresa:20190211040739p:plain

3位マローネ

私が 3位なのですか? まさか こんなにも 上位に入れるなんて 思っても おりませんでした。

私に 投票してくださった みなさんの おかげですね。 本当に ありがたいことです。

f:id:Haresa:20190211040754p:plain

4位ウルタ皇女

……むう。 なにゆえ わらわが このような 順位なのじゃ! 帝国の民に カオ向けが できぬではないか。

しかし このまま おめおめと 引き下がる わらわではないぞ。 必ずや 雪辱を 果たしてみせよう!

f:id:Haresa:20190211041947p:plain

5位ワグミカ

……やれやれ。 やっと このくだらない祭りが 終わったのか。

有象無象が つけおった順位なぞ どうでもいいと 言っておる。 さあ とっとと 自由人の集落に帰るぞ!

f:id:Haresa:20190211042030p:plain

6位アサヒ

……くうっ。 こんな 情けない結果 とても ヨイちゃんに 見せられないよっ!

ゆーえーにー! 来年 ぜっったいに リベンジするからね。 キミにも 応援してほしいなっ!!

f:id:Haresa:20190211042057p:plain

7位セラフィ

あれれー。 けっこう 順位が 落ちちゃった。 おっかしいな~ たくさん がんばったのに 何が足りなかったんだろ……ん~ 手の数かな?

けど あったかい応援のおかげで がんばれたし みんなには いっぱい 感謝だねー! 次回も 出られるように がんばるよー!

f:id:Haresa:20190211042118p:plain

8位ヒストリカ博士

ハハハ……終わってみれば 惨敗……。 ヒストリカ イズ 負けドッグ。 アオーーーンッ くやしいよーーーッ!!

……ああ ひとときの ハッピーな夢だったな。 来年また この場所に 呼んでもらえるように 乙女らしさを 探求してくるよ。

f:id:Haresa:20190211042144p:plain

クイーン記念プレゼント

クイーンに選ばれたアンルシアに話しかければ、記念にプレゼントがもらえます。

f:id:Haresa:20190211050509p:plain

かさ枠装備のキルティングバッグ。

f:id:Haresa:20190211042211p:plain

見た目はこんな感じです。