ハレサレポート

ドラクエ10を攻略したり考察したりするブログです。

ようせいの霊薬が安い

f:id:Haresa:20190210174811p:plain

今、妖精の霊薬がすごく安く買えるようになってます。

バトルトリニティの影響

f:id:Haresa:20190210173423p:plain

これはバトルトリニティ対抗戦の影響ですね。

妖精の霊薬もよく手に入ります。

f:id:Haresa:20190210173843p:plain

練習試合の頃から値段は下がっていましたが、対抗戦が始まって以来さらに下がり続け、ついに1個あたり1200Gくらいまで下がっています。

f:id:Haresa:20190210173130p:plain

妖精の霊薬の店売り価格は800Gなので、底値に近付きつつありますね。

ちなみに賢者の聖水は練習試合の頃からすでに底値の600Gまで下落していました。妖精の霊薬よりもさらに大量に手に入りますからね。トリニティがある限りもう二度と600Gより上がる事はないかもしれません。

今がお買い得?

ですが、さすがに妖精の霊薬の値段は対抗戦が終わればまた上がると思います。

妖精の霊薬を使うことはあるけどバトルトリニティはほとんどやらない、という人は今99個を1セット買っておくというのもいいのかもしれませんね。