ハレサレポート

ドラクエ10を攻略したり考察したりするブログです。

ヒマなときはドレスアップで遊ぶ

コンテンツとかで特にやりたいことが無いなぁ、という時はドレスアップをして遊ぶというのが良いですね。

f:id:Haresa:20190118065142j:plain

シュバリエセットは初めて見たときから、見た目が良い装備だなぁと思っていました。
特に頭部位のシュバリエハットが優雅でカッコイイですね。これをみて私がイメージしたのは、ファイナルファンタージシリーズの赤魔道士。ということで、赤魔道士風のマイコーデを作りたいと思います。

ドレスアップで遊ぶ

f:id:Haresa:20190118065844p:plain

妖精の姿見で組み合わせを考えて、決まったらさっそく装備にドレスアップをかぶせていきます。
ドレスアップ用の装備はゼルメアからかなり楽に拾ってくることができるようになったのは助かりますね。

f:id:Haresa:20190118062544j:plain

そして完成!これはかなり自分のイメージに近い物ができました。

赤魔道士風マイコーデ

f:id:Haresa:20190118064531p:plain

出来上がったドレスアップをマイコーデに登録して完了です。

f:id:Haresa:20190118063627p:plainf:id:Haresa:20190118063754p:plain


ギガスラッシュ!

f:id:Haresa:20190118062208p:plain

はやぶさ斬り!

f:id:Haresa:20190118062047p:plain

カッコイイ感じにできましたね。気に入りました。